退院しました

  • 2016.07.22 Friday
  • 11:53

お騒がせのポンドくん。
無事退院しました^_^

入院2日目は正直危ないかなと
覚悟しましたが、4日の入院で
回復し、退院出来ました。

急性の膵炎は突然の激しい嘔吐や
下痢、腹部の異様な張りなどが
特徴です。少しでも異常を感じた
ら、早めの通院をお勧めします。

とにかく復活できてほんとに
良かったo(^▽^)o

ポンド入院なう

  • 2016.07.18 Monday
  • 01:06

先日来、なんとなく不調だった
ポンドくん。
昨日から嘔吐、食欲不振、お腹の
張りなど症状の悪化が見られたため
急きょ病院を訪れたところ、
『膵炎ですね。入院しますか?』
と診断されました´д` ;
入院して点滴を続けるほうが
一番回復が早いとのことでしたので
現在入院なうのポンドくん。
早く良くなって退院出来ますように☆

フリントリバー入荷しました

  • 2016.06.17 Friday
  • 19:24


メーカー欠品にて品切れが続いて
おりましたフリントリバーランチ。
ようやく入荷致しました^_^

あけましておめでとうございます

  • 2016.01.09 Saturday
  • 23:36


遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって素晴らしい一年と
なりますように(^∇^)

犬服入荷しました

  • 2015.06.30 Tuesday
  • 14:19

わんちゃんのお洋服が
入荷しました。

サイズは様々ですが
1点物がほとんどですので
気になる方はお早めにどうぞ

わんこのクリスマスケーキ

  • 2014.12.03 Wednesday
  • 02:03

わんこのクリスマスケーキ   1080円

12月22日(月)23日(火)25日(木)の3日間限定

いちごのショートケーキと
さつまいものモンブランの2種類
をセットしたクリスマスケーキ。

12月15日までのご予約にて承ります。
各日数量限定でのご用意となりますので、
悪しからずご了承ください。

ご予約はお早めに☆

アイドル(≧∇≦)

  • 2014.11.15 Saturday
  • 17:15


ロットくん
今年で8歳
メチャカワ(≧∇≦)

わんこのおやつ

  • 2013.07.23 Tuesday
  • 17:49
 
おからビスケット (チーズ)    ¥200

手作りのおからビスケットです。わんちゃんも大好きなチーズを加えて
焼き上げてありますので、美味しさは◎。無添加無着色のナチュラルビスケット。





お野菜チップス      ¥150

じゃがいも、さつまいも、かぼちゃなどを天日干しして乾燥させ、
じっくりと低温のオーブンで焼き上げた野菜チップス。
もちろん、無添加無着色の素材そのままの美味しさです。





わんちゃんのパウンドケーキ     ¥200

手作りのパウンドケーキ。その時々で内容は変わります。
人用のものに比べ、カロリーを大幅にカットしてありますが、
甘みもしっかりとしていて、美味しくできています。





ミニミニホットケーキ    ¥150

ハチミツの甘さとバニラの香り豊かな手作りホットケーキ。
ふわふわのホットケーキは、一番人気のわんこおやつです。





手作りジャーキー 3種      ¥100〜

チキンとお魚、レバーの3種のジャーキー。凝縮された素材の旨みに
わんちゃん達も大満足!な手作りジャーキーです。






馬のアキレス  2サイズ    ¥150〜

獣医さんに作って頂いた馬のアキレス。スモークしてありますので
非常に香りがいいです。



どれも手作りでご用意しておりますので、大量に仕込むことができません。
場合によっては品切れもありますので、ご了承ください。


わんちゃんの健康のためにも、安心安全なおやつを是非どうぞ☆

ポンドは元気です☆

  • 2013.03.13 Wednesday
  • 11:53
 
ヘルニア騒動でお騒がせしたポンドくん。
今は元気になってみなさまをお待ちしております(^O^)
ただ、あまり腰や背中に負担をかけないように、
ダイエットは継続中!

おやつ欲しいけど、我慢しまーす(^_^)/~

ポンドですが。。。

  • 2013.02.14 Thursday
  • 00:22
 

先日、なんだか様子がおかしかったポンドくん。
いつもなら嬉しそうにおやつをおねだりに行ったり、
トイレも張り切って出かけるんですが、
なぜか動きが鈍く、段差を嫌がるようなしぐさ。。

もしかして”ヘルニア”の兆候!?
と思い、掛かり付けの動物病院へ行ってきました。

まだ超軽度のヘルニアの可能性がある、という診断。
注射と飲み薬で様子を見てみましょうということになりました。

今日は昨日よりも体が楽そうで、元気もでてきています。
ただ、1週間は安静にとのことでしたので、
明日からしばらくの間、みなさまの前には登場しません。。
出勤はしますが安静にさせておきますので、
いつもご挨拶に行くんですが、顔をお見せするだけになります。

そしてやはり、もう少しダイエットをして、
体の負担を減らそうと思いますので、
いつもおやつを頂くお客様には申し訳ないのですが、
しばらくはお気持ちだけを頂くようにしますね(^O^)


とにかく、早めに病院に連れて行けたので、そのうち元気になります。
暖かく見守ってくださいね。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM